牛角散ダイレクト

※某のど飴と某焼肉屋とは一切関係ございません

3日目だよ!

とんでもなく飽き性な管理人なのですが、無事3日間、ブログを続けることができました。えらい!

 

それにしても、はじめて間も無く、誰もみてないブログなんかで、なんで続いたか、疑問じゃないですか?

 

ん?どうでもいい?逆に3日くらい続けられなくてどうするって??

 

ごもっともすぎてぐうの音も出ない…。

 

まあ、何はともあれ聞きたい人は聞いて欲しい!これには秘密にもならないわけがある!!

 

それは予約投稿機能だ!!

 

これさえあれば、毎日ブルーライトを浴びなくっても、一日で貯金しておいた記事を、決められた日付に投稿することができるっていう魂胆なのさ!!

 

当たり前すぎて目玉飛び出ら人もいるかもしれないけど、飽き性や気分屋にとってはとんでも素晴らしい機能だと思いますよ、ほんと。