牛角散ダイレクト

※某のど飴と某焼肉屋とは一切関係ございません

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二月は逃げる!

500mlのデカビタを傍らにキーボードをカタカタ打ち込んでいます。 どうも、牛角です。 2月はなんだかんだで引っ越しやらバイトやらなんやらかんやらであっという間に終わりそうです。 特に今月は、何かと自らの将来について自問自答を繰り返した一か月だった…

いいかげん

この間、ぼくは一週間記事を書くと宣言しました。でも、次の日から更新を怠りました。ごめんなさい。 でも嘘をつきました。 それくらいぼくはいい加減な人間なのです。 …ところでぼくは誰に謝っているんだろう?

僕の名は。

そういえば、僕にはまだ名前がない。 「ユーザーネーム」という、本名とは別のもう一つの名前だ。 匿名性にこだわりの強い僕のような一般人は、過剰にプライバシーを気にするため、ユーザーネームが必要だ。しかし、これといってなかなかピンとくるものは見…

3日と言わずとも

今度は一週間続けてみようと思うのだ。 一週間は長いようで短い。 しかし短いようで長い。 ようはものの見方次第。 一週間くらいはなかっぱだよ。

3日目だよ!

とんでもなく飽き性な管理人なのですが、無事3日間、ブログを続けることができました。えらい! それにしても、はじめて間も無く、誰もみてないブログなんかで、なんで続いたか、疑問じゃないですか? ん?どうでもいい?逆に3日くらい続けられなくてどう…

2日目ー!

2日目だ!ネコの日だ! でも驚いたことに2月はネコの日が2回もある。 そう、2月22日だ! 2が連続して続く日付が2回もあるなんて! どうでもいいけどなんかうれしい!

せんせー!

ぼくたちー、わたしたちはー、 なんとなーく、ゆるーくー、のんびりとー、フリーダムにー、 3日間ブログを続けることをー、誓いまーす。 平成29年、2月1日、名もなき管理人。